村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

移転?


必要にかられて昨夕から同じ屋根の下ですが、仕事部屋を移転。

元の仕事部屋は引っ越してきたそのままの手付かずの部屋。
移転先!?のこの部屋は部分的に職人さんに手伝ってもらいながら、解体から仕上げまでほぼ全ての工程を自分で手掛けた。何一つ高い材料も使ってないし、床は工事中に工具を落とし過ぎて仕上がったときには既にボコボコだったし、壁のジョイントもきれいじゃないし、そしてちょこちょこ不便はあるけれど、4,5年経って、仕事部屋になった。なんだか嬉しくて、珍しくビールを飲んで、写真を撮って、いまこうしてblogを書いている。

生まれ月の9月は僕にとってこれまでいろんな転機がありました。
今年はその9月の転機のための移転なのです。
お盆返上。

移転先のスーパームーンなヒカリが落ち着く。
さてそろそろ寝ないと。



村松英和デザイン

京都市中京区西ノ京小堀池町6ー6

TEL/FAX:075-811-7075

HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hidekazooooo/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ