村松英和デザインのBLOG

デザインの仕事アレコレと暮らし http://hidekazumuramatsudesign.tumblr.com/

卒業

先日、卒業のパーティーに行ってきました。

自身3度目となる卒業生を送り出したことに。次年度も講師としていくつかの授業をもつことになっています。正直

学生たちと接しているとやきもきすることも多々ありますが、こうやって社会に送り出すことを陰ながら手助けできて

いると思いたい今日この頃。

そして、このブログもちょうど1年が経ちました。想像以上に多くの方々に訪問していただきなんとか続けてこられた

ように思います。また、このブログでご紹介したこれまでの仕事をまとめた「小さなブックレット」も徐々にではあり

ますがお手元にお届けしご興味をもってご覧頂いています。(くわしくは「お知らせ」カテゴリーよりご覧ください)

そして先日よりようやくホームページ立ち上げの作業に取り掛かっています。それに合わせてこのブログはより仕事と

日常の”周辺”の話を中心に発信できればと考えています。

引き続きよろしくお願い致します。


村松英和デザイン






住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ